いま豪雨しかない。どうしてこれ程豪雨なんだろう。

天候は絶えず移り変わるから参るけどいつもよりも豪雨のひっくり返りみたいがいま半端ない気がする。
今日は午前にコンビニエンスストアに行き歩いて散策インプレッションで行ったんだけど、豪雨は降ってなかった。けれど昼間頃になれば
次々降ってる。なぜこんなにもという規準で。
降りすぎて、先日は崩落が起こるんではと言われてるくらいで非常に困った。
傘を差そうにも最近はビニール傘と徹底している。
最近は傘のドラフトをはまるよりも傘が壊れる疑惑をしているから。
傘のドラフトを楽しみながら選ぶのは昔だけでいよいよ大人になれば不可欠などの方を考えて
ドラフトなんて気にしないというんだよね。
豪雨になりすぎて洗濯も弱る。洗濯決めるにも最近は降りすぎて迂闊に外に干せない。
かと言って広場干しなんて無理だなとおもう。
豪雨の方が恋なんているのかな?コイツ最近の問い。
とっても些細な問いだけどね。けれどもまずなんでこんなたたきつけるんだろう。去年はそれほど降ってたっけ?
去年はそこまで降ってない雰囲気なんだけど。コイツ自分だけかな?(笑)
ここまで豪雨の事思うと翌年どうして陥るんだろうって不思議に思うんだよね。
便宜上これから降ってほしくないな。
豪雨自身降りしきるのは捨て置くけど、連日常に続けて降ってほしくないという。
これはわがままかな。笑
今日は傘が手元にあったから良いけど先日はびちょびちょに濡れたから、衣裳が洗い浚い洗濯往きでほんと困った。どうしてこれ程たたきつけるんだろうという最近の内面の問いですな。アイフォン7をホームページ通販したダイアログ